こんにちは👋😃alfagiri(アルファジーリ)です!

こんにちは。alfagiri(アルファジーリ)です。このブログでは仕事のことをはじめ、子どものこと、サッカーやマラソン、瞑想などなど、好きなことや、これからやりたいこと、考えてきたことをごった煮でお伝えできたらと思ってます!

何せブログを書くのは始めてなので、失敗してもいいやー、上手く書こうとしなくていいやーと気軽な気持ちでスタートしました(^-^)v

さて、、alfagiri(アルファジーリ)とは…
スワヒリゴ語で「夜明け」と言うそうです。

“日落西山雲海觀 日落西山云海观 Sunset Cloudscape” #landscape / 寧 Serenity / SML.20130121.7D.20684.C23.P1

個人的には人生を振り返った時に様々な夜明けがありました。
キラキラと輝く太陽に気持ちの良い朝。
太陽を見るのも嫌な憂鬱な朝。
勝負の日の朝。
仲間と飲み明かした朝。

ޒ



日々、昇る太陽に対して、自分の感情で全く違う感じ方になるのだと思います。

このブログを書くにあたり、私にとっての原点も夜明けからのスタートだったように思います。
詳しくはまた次回のブログにて、書きたいと思います(・・;)
良かったら、次回も読んでくださいね🐤