病み上がりだけど‥

風邪から復帰して職場に行ってみた。。

ドキドキしながら「休んですいません。ご迷惑をおかけしました。」と1人ひとりに頭を下げて行く。

こういう時ってどこまですれば良いのかも分からない。やりすぎればあれだし、かと言って手も抜けない(汗)

でも、勇気を出して行ってみたらなんとかなった。

きっと、初めはドキドキするような事今まで沢山あったはずだ。
始めて行く幼稚園、小学校、高校受験、就職試験、、結婚式など。

やる前は緊張して、明日も見えなかったけど、でも、終わってみたらなんとかなってる。


てことは、結局、何とかなるのなら、最初から不安になったり、プレッシャーを感じる必要は無いのかもしれない。

とか、思ってもみる。

さぁ、明日から仕事!ガンバロー!